しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn 六本木BIGHOUSE

渡辺陽菜の生誕というんで六本木行ってきた。なんとなくしか場所わかんなくて新橋からバスに乗ってスマホ頼りに向かってみた。あれテレビ東京て六本木にあるの?テレ朝と合併しちゃった?

でもこれだけ狭い会場だとダメなとこばかり目についちゃう。それだから売れないんだよって何回言いそうになったか。曲がそれほどじゃないからだけじゃない。

あれでも成瀬ほの以外もかわいい子いると気付いた。あと生誕ライブの規模感がよかった。動画とか内輪だからいい感じの内輪感。でも楽しめなかったんでなんとかライブを最後まで見て退場。

FutureSEVEN行ってた頃から薄々わかってたけど六本木から渋谷って近いよね。ということで渋谷駅まで徒歩移動。FutureSEVENは外壁工事中だった。山手線で池袋に行ってアカデミーホール探した。わかんなかった。ハレスタの場所を知った。名前だけ知ってたハレブタイの場所も知れた。ぐるぐる回ってかこちゃんぽい子を見かけたあとでそれっぽい人がいっぱいいるのを見つけてアカデミーホールの場所がわかった。

ライズの制服特典会。入場してチェキ券買ったけど、なんの説明も書いてなくてちょっと驚いちゃって帰った。もうちょっと特典会だけのイベントは避けたい。ライズのアイドルを見に行くのも考えないとね。