しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn TwinBoxGARAGE

Laynが秋葉原で行きやすいライブに出てきたんで行ってみた。3組出演でドリンク込み2k。


f:id:sabot29:20220220220456j:image1組目はうまくなかった。見るというより終わるの待ってた。でも他がちゃんとしてるの気付くためにこういうの見るのも悪くない。

2組目は曲がちゃんとしてて面白かった。画像は8人いるけど今日のステージには5人。なんか不思議な立ち位置してるとは思ってたけど、4人前列で1人だけ後列とか、おやすみの子の立ち位置を空けるスタイルだったみたい。自己紹介1人目で担当カラー黒は「棒がないから」とか言ってた。5人目「セクシー女優やってるんで、今夜の」とか言っててこれも面白いなと。

3組目。とぅるんとぅるん→転生少女→絶体絶命マイノリティー→雨乞いダンス→ピストルレイン。勝負曲揃えたセトリっていう印象。やっぱり新しめな曲が強いと思ってて、昨日初披露のピストルレインもそれで。Laynのライブを楽しめるようになったかもしれない。あとパフォーマンスちゃんとしてる。練習量がうかがえるとか言うのはあれだけど。表情それぞれが自分が持ってる(古いアイドルの)イメージと違ってて今の時代のアイドルだなって。

チェキ撮った。サイン付き1500円(メモ)。