しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn 原宿ベルエポック

なんか気にしてたわけじゃないけど渡辺陽菜がいるグループを見に行ってみた。無銭だったし。メンバー入れ替わりあって再始動するタイミング。
f:id:sabot29:20210410204304j:image

(今度、葉月ことみが加入するグループと同じ事務所なの?それ知らなかった。)(元LTGの子たちで気になっちゃう子はいるよね)

解散した虹コンの妹分の子がこのグループ(Layn)にいるんだよね。(今日ポニテしてた子か。今になってやっとわかった)

もともとあるグループだから持ち歌がちゃんとあって。新曲もあって。会場の設備かもしれないけどVJみたいなこともやってて。

こんな人気あるんだ。というのが素直な感想。なんかすごーく時間が掛かりそうだったからチェキに行くの止めたけど、それなりに賑わってて良かったんじゃない?