しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

無観客でなんキニ!無銭SP -Vol.2

youtubeliveのライブ配信。1は見てないんだけど、この前のMX見てそれなりなパフォーマンスしてていいかもしれないと思い直した。配信自体は出だしは途切れたりしてたけど、ディレイぽいままにしてたら安定した。

僕を未来へ運ぶ列車→透明色のファンタジー→(自己紹介)→夢占い→海岸線のマーメイド→初恋花火→(〇〇が〇〇)→バラバラパズル→片想いかくれんぼ→スノードーム

CDに収録されてる3曲がYouTubeで使えないからそれ以外の曲を発表順にしたセトリらしい。片想いかくれんぼの(現体制)初披露は見たかもしれないけど、このグループの成長過程というか歴史みたいなの知らない。

あ。でも澪緖ちゃんが普通になった。なんキニはバキバキに踊るグループじゃないし、ふわふわしてるぐらいでちょうどよいか。

チェキ申し込んでないけど迷うくらい迷った。ねんねがかわいいんだよやっぱり。