しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい SELENEb2

パピムズ見に行った。日曜日の10時からはじまるライブ。12時位に着いた。

入場したらかわいいこがフライヤー配ってた、キャンディzoo。新体制のライブは近いうちに見たい。

 

メガメガミ。ステージに4人いるんだけど、立ち位置的に5人のフォーメーションでやってるように見えて。自分に見えない5人目がいるのか気になった。

 

パピムズ。

ペロちゅ だるい日 牛丼つゆだく ラブげっちゅ シャニムニ

新しくイベントに呼ばれたみたいで告知たくさんしてたライブ。そういう日のセトリはこんな感じになるの?牛丼とシャニムニはわかる。

なんかカワシマさんいつもよりかわいく見えた。MARZじゃない場所に見るのも大切だなって思った。

 

クマリデパート。意外と正統派。そうなの?あの子が小田ちゃんか。水色の子がずっと笑顔でいいね。

 

 

昨日も今日も接触いってないけど特にウイルスとか警戒してるわけでもなくて。