しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

なんキニ ステラボール

なんキニワンマンライブに行ってきた。4周年と言ってたけど、それって「なんキニ!」っていうグループじゃなくて今いる4人が加入してから4年ということみたいで。


f:id:sabot29:20231215235115j:image

今年春に加入した3人のうち1人はおやすみしてて今日のステージは6人。こういうイラストで告知してるけど7人じゃなかった。

品川に開演時間過ぎて到着。ステラボールは大きいから遅れても入場が難しくないと思って安心してた。予想通りにさらっとたどりついて、なんか3曲目辺りで入場したぽい。

なんキニで知ってる曲、好きな曲ってパッと出てこなくて、みやびちゃんとねんねちゃんでユニットコーナーあって曲名言ってもわかんなかった。バータフラーイの曲。

でもdreamerは好きだよ、smile for meも。サイダーの曲は少し前に聞いて良かった記憶あった。純粋さと綺麗事というワードを使ってた新曲も悪くないかも。らびゅっはあんまり聞いてない。

やっぱり大箱でやるライブはそれだけで楽しさあるね。最後に銀テ飛んできて来て良かったって。