しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

なんキニ 品川グランドホール

みやびちゃん生誕。

今日2月4日が誕生日らしい。名前を知ってからずいぶん経ってるけど誕生日おぼえてないの残念だね。

生誕祭行くのはおととし?の代アニなんちゃら以来?去年はveatsだったらしくて行ってない。


f:id:sabot29:20240204234834j:image

今日2回しとも品川。

なんキニさんは最近3人辞めて4人になっちゃってた。同期が辞めるからって一緒に辞めちゃうのは納得しない。そんで、そんなことはどうでもよくて、今は4人で。加入時に最年少の17歳が3人いて、その3人が今もいて。

17歳だったみやびちゃんが22歳になった。今日はそんな日。

ライブは楽曲的には安定してて、ステージパフォーマンス的にはなんか不思議な感じがした。偶数だからセンターに人がいる時の立ち位置のバランスが変に見えちゃったのかもしれない。


f:id:sabot29:20240205225617j:image

パクリセトリ。君とサイダーはいい曲で最後にやるのは納得感。なないろダイアリーを4人でやるしかないのはもやもやする。

最近のなんキニ曲はよく知らないけど、やらなかった曲からこのライブの色付けみたいなのを考察してみたいと思う。漕いで恋してでみんなに踊ってもらう会場じゃなかったかな。smile for meはもふもふちゃんがいない今はやる理由なくなってるのかなって。