しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2023 J1 FC東京vs横浜FC

リーグ戦第4節ホーム2戦目、味スタに行ってきた。

東京 3-1 横浜FC


f:id:sabot29:20230312205858j:image

勝てて良かった。

でもすっきりしてないのは、2点目がミス突いての得点だったんだけどJ1に定着できるチームがやるミスじゃないって感じちゃったから。

2021年は雨だったけどやっぱりバックのミスで得点もらったし。成長してないね。横浜FCさんがんばって。

いや成長っていうのは違うかな。クラブとしての積み上げが感じられないっていう方が合う。東京だったら長谷川健太からアルベルに監督が変わってやり方が180度変わったはずなのに、ベースになってるものは同じに感じるじゃん。それはディエゴがいるからとか個人に依存するものじゃないよね。

あ、あと仲川のシュートはめちゃくちゃ上手い。動画で見返してもタイミングいつなのかわかんない。