しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Layn ワロップ

Layn × It's sunny 合同特番『雨のち晴れ#2』

に行ってきた。MCは、この2組のトークの先生の石橋さん。

ハッシュタグは#アメハレ。

番組は面白かった。こういうの好き。ソレすぺ/ワロティブを見なくなっちゃったのダメだったね。次回があれば行きたいけどうかな。

そんな感じ。

特典会に行くつもりだったけど、なんかあれ。まあでも、行かない理由を他人のせいにするのは無しだね。

ほのちゃんに納得出来てないってことにしておこうか。無しと書いてすぐ他人のせいにしてた。

あと、まりちーのBLネタはどうにかならないかな。まだまだ他人のせいにしておく。