しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2020J1 FC東京vs広島

ACLカタール行ってたから隔離期間あってユースの選手しか出れなかったかもしれなかった試合。でもオリンピック選手に用意してたアスリートトラックとかいう手順を適用してもらってみんな出れるようになってた。

でも今日のスタメンは若手主体っていうか、ルヴァンカップ前の湘南戦みたいなメンバーとでもいうか、そんななってた。


f:id:sabot29:20201212222141j:image

東京 1-0 広島

序盤は攻め込まれてボコボコにされると思った。なんとか耐えてたけど負けると思った。カウンターの撃ち合いしても最後は広島がいい形になってたし。

後半になって紺野が入って持ち上がっていけて得点できた。こんな若いチームで勝てちゃうんだね。

他のクラブで決め手のある選手がいないとこは、いつもこんな気持ちなのかな。こういうの熱いなって思う。熱い勝利を見れた。すごいいい気分。

来週は今年の最終節。神戸はACL勝ち残ったらユースでリーグ戦を戦うことになるんだけどどうなるんだろう。とりあえず神戸はACLがんばって