しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Jewel☆Rouge ZEST

年明けなんでなんか気軽に見れそうなイベント行ってみた。

普段は夜にやってるジュエルルージュの木曜定期公演。

1.1500円ぐらいで見れる。安い。

2.お昼にやってた。暖かい。

3.はるるがいる。安心。

4.AJの定番曲をやる。安心。

以上の条件が揃ってた。や、1番目のがすべてぽいけど。

 

ミラエレはやっぱり好きで。誰が歌ってても泣きそうになるんだけど。

ゆびきりのコールとか楽しそうって思ったりして。

 

初めて1人ずつの自己紹介見た。今まで誰かわかんないまま見てたから、ちょっと見方が変わる。白ちゃんしかわかんない(はるる以外で)っていう状態が長く続いてた。

もえぽん?かわいいじゃん。

ことり?ことりん?すごいね。

ななちんはやっと一致出来たかな?唯一ショートとか情報はあったんだけど難しかった。

 

名前とキャラ含めた雰囲気とパフォーマンスとポジションと、それ一致させながら見るのって楽しいね。

 

2019年の初チェキはななちん、桜羽那奈と撮ったよ。