しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

プエラの絶対値 カメクロ

亀戸。


f:id:sabot29:20240406201525j:image

14時と15時の間にはフルーツジッパーがお外でリリースイベントやってた。


f:id:sabot29:20240406201644j:image

2部は上から見た。佐埜めるのちゃん。

桜庭みはるちゃんは寒かった日の汐留以降おやすみしててNIGの1日目だけ復帰してそれ以外はおやすみ。無理させちゃったという見方より、NIGになんとか出れて良かったのかもしれないという見方をしてる。イベントは勝てなかったんだけども。

で、NIG2024は課金イベントとして信用を失って、出演者から配信で(素敵だと思って出たのに)みたいなことを言われちゃってた。

それでも「NEXT IDOL GRANDPRIX2024準グランプリ」を出してる。あれ。よく考えてみるとiSPY ってすごいね。

みはるちゃんにサブスクあるって教えてもらってたんで何回か聞いてるんだけど、タイトルとかおぼえてない。「絶対運命Q.E.D.」ぐらいはわかっておけよって思うんだけど、まだ「Never give me up」ぐらいしか。