しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

マジカルパンチライン マイナビステージ

THE ODAIBAは今は社屋イベントって言ってて本社屋だけのイベントで。マイナビステージは変わらずに無料で見れる。

着いた時はアナとアイドルがカラオケ対決するっていうので、リーナちゃんが大原櫻子歌ってた。モニターに音程とか加点のとか表示されてるやつ。91点台だったけど久慈アナに負けちゃったらしい。


f:id:sabot29:20190831124744j:image

もう一度、きょうあお、ぱーりー、メルティーキッス、ONE、もう一度。

新曲歌ってる時のオッキーの表情がおかしい。おもしろい。いや、なんていうか、うーん。おもしろい。いや、おかしい。ONE終わりに引っ込んだから体調がよくなかったのかもしんない。

や、でも、ひまちゃんだけじゃなくてみんなかわいく見えるようになったから、そろそろマジパンあるかもしれない。
f:id:sabot29:20190831124750j:imageこれから生でウィーアー聞く