しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ナンもん! ツインボックスガレージ

錦糸町で映画でも見ようかと電車乗ったら秋葉原で降りてた。なんかライブあるの思い出して行ってきた。
f:id:sabot29:20220828235943j:image

ガレージ入場の時の問診票が文面がなんか違ってて。

4組出るライブ。

pety。なんかわかるようになった。なんか楽しくなった。

GANGDEMIC。あー今はこういうライブフロアやれるんだねって感じ。ツーステとか。

ナンもん!。キューテンカイにいた子がいるんで気になってて1回見ておきたかった。

で、その子より青の子の方に目がいった。みゆうちゃんはお顔が整っているんで無理に笑顔とか表情管理してない印象もある。それは曲にマイナスなんじゃないかっていう感じ。

 

その次のグループ見てたら急に汗が出てきて立ってるのがつらくなって外に出た。秋葉原の道ばたで横になるの2回目だったかな。なんとか帰宅できたからよかった。