しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

のんふぃく! BLAZE

ヒロインズがBLAZEで1日3公演やるみたいでその1公演目。i-COLとのんふぃく!の2組。

i-COLは見ないといけないと思ってた。今日やった5曲だと、やっぱり「アイマイミー」が良いよね。あいすちゃんは15歳ラストのライブになるとか書いてあったけど、そんな若い子がアイドルやってるのはなんか不思議な気がするんだよね、最近だと。

のんふぃく。禁制ヒロイン → ふゅーちゃーちゅーなー → レイトショー → トキメキget crazy → ハニーアップラッシュ。

対バンでやらなそうなレイトショーとかやってたけど、今日はそんな内向きなイベントだったの?チケット安かったから入門編みたいな感じなのかと思ってた。


f:id:sabot29:20220116222010j:image

ライブのタイトルがfamilyなのはステージ側の話と思ってたら何故か客側を養子とか言い出してきて「養子たち」と煽ってきたのは面白くて。

特典会行かなかったのは何も理由なくて、ただライブを見たいだけになってた。