しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

キミのガールフレンド アオハリウムトーキョー

HADOで見た子のライブを見に行こう2組目。今日は"キミのガールフレンド"というグループを見に行った。単独公演やるっていうんで秋葉原、元アキチカ→アオハリウム。

7月に新体制になったという話は載ってたんだけどその体制での動画が見つからなかった。1年前のしかなかった。検索能力低い。でもこういう新体制とかのライブは見れるようにしておくものじゃないの?

そんなわけでどんな曲を歌うのか知らないまま見に行った。


f:id:sabot29:20221016223246j:image

1人しかおぼえてないのに「推しメン」とか言われても。。

あと、キンブレとかのメンカラとかも知らないまま。いや、「メンカラ」て言葉を使いたいだけ。メンカラ→member color。member's color?

 

距離が近いライブハウスで7人でステージをうめてなんか理解できる曲で、好きになれる範囲内だなって思った。

好きになれないアイドルって最近多いから。うん。

何人か衣装はお腹を出してて、チラッと見える腹筋はしっかり浮き出てた。最近はダンスとか求められるものとか具体的だから難しいんだろうね。

静止画撮影してよくて(最近多いね)、レスするっていうレベルじゃなくてポーズしてる感じなのは、違くない?と思う。いやそれがかわいければいいんだよね。

カバー曲とか言って「遮二無二生きる」をやってたんだけど、オリジナルじゃない(その子のためじゃない)曲の歌割りって、単純に歌えるかどうかのように思えて、結城小春と桜井夏凛が三品瑠香のパート歌ってて、それで小春ちゃんの名前をおぼえた。出来ちゃうから歌うのが楽しそうに見えるんだよね。

そういえば声出しokライブになってた。もう普通だね。