しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

なんキニハロウィンパーティー

ハロウィン前の日曜日に渋谷に行くのなんかあれ。たまたま鬼太郎も見ちゃって。

まあ毎週普通に人がたくさんいるんだけど。

見に行ったよスタジオフリーダム。迷わないで行けた。JRだったらマークシティ抜けてランブリングストリートに入ってって右って感じで楽に行けるんだよね。

なんキニを見に行くモチベーションってなんだろうって思うこともあったりするんだけど、今日はかわいい子のコスプレ(もしくは「オバケ大会」)を見たい日。ステージはいいや。

いやでもみおちゃんが微かに微笑んで踊ってたりしっかり見てれば違いがわかって楽しいんだろうね。

で、素直に見ちゃうとかわいいのはゆうちゃん。あ、でもステージじゃなくてチェキ会でいうとみおちゃんもかわいい。ひかりちゃんもかわいくて、どうすれば。

ということで
f:id:sabot29:20191027231054j:image