しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

らぶどる 「真夏イリュージョン」発売記念 配信ライブ(20200711)

未来航路→→真夏イリュージョン→アンチテーゼ→→Dears

youtubeダイキサウンドのチャンネルではオンラインのリリースイベントは何回かやってて。9月に発売が決まったらぶどるは今日から始まり。

あ、ダイキサウンドっていうのはインディーズのCDをよく出してるとこ。はてなのキーワードで正しいのが載ってるんで詳しくはそっちで。らぶどるはラブリーレコード?っていうレーベルを作ってるんだけどCDを作るって部分はこっちが担ってるでしょ?フジヤマなんとかの頃もそういう仕組みと思ってる。いやだからレーベルの都合でyoutube配信で出来る曲と出来ない(クラウン時代の)曲はあるんだよね?

70曲を頭の中に入ってる太田里織菜は天才だけど、この配信では4曲だけでいいよ。

6人いるから全員を一つの画面で見ると小さめ。それを活かして真夏イリュージョンのポーズを一斉にやるのは考えていたのか上手いと思った。

 

これの特典会というかCD購入の手順はこれから調べようかな。LINE BLOG見なくちゃだけど、今日は買わない。