しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

TokyoFlamingo SAMURAI

新宿?新大久保?に行ってトーフラちゃん見に行った。
f:id:sabot29:20190720143453j:imageスリーマンみたいなライブだったけど1組目は見れてなくてミリスパはじまってた。いやでも見に行かなくちゃいけないなって気分で見に行ったんだけど、それはダメだなって、もうトーフラ見なくていい気分。

あれ

トーフラは、あやかっぴーちゃんが休みがち→辞めるの発表して、いなくて4人でやってる。それはいい方向だと思ってて、いやいなくなることじゃなくて、休むなら一回辞めていいんじゃないって話で。

だから4人なのはいいんだけど。

新メンバー加入したら見に行こう。