しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

パピプペポは難しい 下北沢ERA

ERAはアイドルに照明あててくれないから嫌い。

でも今日はゆいぽん生誕。嫌いとか言ってられないライブ。それでも足が進むのを拒否したのかわからなかったけど道に迷い続けた。下北沢の駅前は1年前と変わったよね。

ゆいぽんソロであって、キャッチミー初見。なんかパッと見でわかる子が何人もいると思った。それって大切。

ミリスパ。ゆいぽんの好きな曲やるんで去年と同じセトリとか言ってて、お祝いしに来たのがわかりやすく伝わる。

パピムズ。持ち時間長くて曲多くて良かった。ゆいぽんセトリということでいつもと違うのも良かったかもしれない。バーサークとか。牛丼とか。ねぇこれからとか。

なんていうか、今日のライブを見てゆいぽん好きになれそうって思った。いや好きだからライブ行ったんだけどさ。

---

パクリセトリ
f:id:sabot29:20221122221758j:image
f:id:sabot29:20221122221815j:image