しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

すてねこキャッツ 白金高輪SELENEb2

デビューライブをSELENEで、VJもあってすごい準備されてて良いね。

7人組。それぞれ活動してたというウワサ。アイドル初めては1人だけらしいし。

なのちゃん。前のグループでアイドルやってたの気付くのが遅くて終わってた。そんなわけで少しでも早く見たい気持ちあった。


f:id:sabot29:20221121235233j:image

ちぎって半券をくれるタイプのチェキ券。下の言葉はそれぞれ違うみたい。オープニングの映像でもダンボールに捨てられてた。

で。チェキ撮ってそんな話になって。「未蘭ちゃん好きだったよね」みたいなこと言われた。いやそうなんだけど、本当にそういう認識するのってあるんだね。

---

パクリセトリ


f:id:sabot29:20221122084637j:image