しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

しろもん ReNY

新宿レニーに行ってきた。対バンで何組も見るの久しぶり。ってこの前見たんだっけ。いやでも8組も見たのは久しぶり。

ソラネルカンパニー初めて見て2019年5月以来(未だに気持ちのどこかで何かがある)に辻村美月を見た。そんなこともありつつ、しろもん。


f:id:sabot29:20220511000541j:image

藍乃ちゃんより先に公式さんがセトリあげてた。イイネ!


f:id:sabot29:20220511001510j:image

これって5日の行かなかった方(浅草橋)でやった4曲(順番は違うけど)。あ、でも2曲目始まったときは門限の歌だってわかったし、3曲目はイントロ消去法でわずらだってわかったよ。ぼんやりだけどわかるよ。

君の魔法は初見。3/10のデビューライブで初披露?だからまる2か月見てなかった。逆に動画を見るの避けて生で見れるまで聞かない気持ちも少しあったし。第一印象みたいの書きたかったけど、もう忘れた。乃上さんがCメロで流石と思ったぐらい。あの子は毎回大切なパートを任されてて、大切だからこそ些細なミスも目立ったりしてたけど、それでも最近は上手くやっててすごいよね。

そんなわけでチェキ。この前のライブいたのにチェキ撮りに来なかったよね確認された。あん。


f:id:sabot29:20220511003310j:image