しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

クマリデパート 豊洲ピット

東名阪ツアーのファイナル。今までクマリデパート見たなかで1番感じることが少なかった。飽きるくらいに見てはないんだけど。ステージ見にくかったからかな。あと赤とピンクの区別がつけられないのストレス。デパート衣装キライ。

いい時間に到着して、開演前にガチャしようかと思ったけど張り付いてやってるみたいで避けた。モチベーションあがらなかったね。

次は11/27の中野サンプラザという話。なんか中野ってスケールダウンした印象なんだけど、豊洲やゼップダイバーシティ、ラインキューブより大っきいの?いや大きいのかもしれないけどやっぱりスケールダウン。