しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Jewel☆Rouge 渋谷REX

北海道のかわいい子の生誕の予定がキャンセルされちゃって、代わりにはいったイベントに行ってきた。るーじゅのワンコインライブ。


f:id:sabot29:20200922204851j:image

オリジナル曲を全部やったんだ。わかんなかった。無料の配信があって外に向けた意識が強めだったのかなって思う。自己紹介的なライブ。ワンコインだったのも通常だったら新規ファンを呼び込む手段になるわけで。

セトリは曲が発表された順番に近いようなそうでもないような。よくわかってない。ずっと見ていたなら成長とか迷走とかいろいろ思ったのかも。

 

ワンコインでライブなんで見るだけでそのまま帰るのはなんか違うのかなって思ってチェキ撮った。+ドリンク、+チェキ。