しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

キミのガールフレンド 代々木muse

初めて行く場所だったんだけど、地図を間違って検索してて、代々木を彷徨った。キミガルの出番の時間を過ぎても諦めずに会場に行こうと思ったことをよかったと思いたい。

f:id:sabot29:20221027215849j:image

1000+d。なんか会場の規模に合ってるように思えたり。

まだキミガルの曲どんななのかよくわかんない。この前アオハリウムでは単独だったんで熱量感じたり、いつかのらぶどるぽさのイメージ感じたり。あ、でも歌が強いっていうのはないか。局地戦に強そうなタイプというか界隈というか。

そのままフロアにいたらアイスリボンのプロレスラーっていうグループが出てきた。そういうアイドルいるんだね。

キミガルのレギュレーション。マスク無し(すでに撮ってある)チェキとマスク有りチェキが1k、ツーショットが1.5k。なんか逆じゃない?いや正しいのか。