しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

フェスティブ フェスティバル広場

フェスティブをこの場所で見るの初めてな気がする。フェスティバル広場でフェスティブとかダジャレにもならないのは、さっき気付いた位で。

 

OIDEMASE トラとウマ ハレとケ マジカルパレード

今のフェスティブを見てる人の多くはこういう場所に来る人じゃないみたい。この前のルーチェのが(発売日だったけど)多かった気がした。

トラウマ久しぶりに見れた。でもさ、OIDEMASEとハレとケで横移動する人たちが動きもしないってどうなの。すれ違うのが危ないからなの?

 

CD3枚予約でチェキにサイン。これ一時的な値上がりになるから避けられてたりしてる?気にしないでぴあのちゃんとチェキ撮っちゃったよ。