しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

JewelRouge タワーレコード錦糸町パルコ

本日3現場め。19時からタワレコ。パーテーションに入りきらないくらい人が来てたらしい。


f:id:sabot29:20190915214258j:imageこの子いわく以前(2019/7/7)この場所でイベントやったときは過疎ってたと。えーと。るーじゅの子の名前は覚えてない。まあお客さん増えてよかったよね。発売週直前からこう盛り上がっちゃうものなんだね、すごいね。

 

セトリな話。ミラクルエレメンツをやるグループ全部大好きおじさんだから、るーじゅも大好きになったよ。

今日最後にやった曲が「君と僕のJEWEL」ていうんだ。なるほど。アンコールで歌えそうな曲。よいですね。アンセムになるんだろうね。

 

今日3現場まわして接触0。非楽曲派宣言しちゃう。