しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

2020J1 東京vsガンバ大阪

去年に続いてガンバとの試合は雨。
f:id:sabot29:20201010205529j:imageそんな降ってる風には見えないか。

東京 0-1 ガンバ大阪

降ってる風には見えなかったのにピッチは田んぼ。試合はいわゆる田ッカーになってた。もう違う競技なんじゃないの?

そんなわけで見せ場もピンチもまったくなかった。そんな印象。

あ、フリーキックあった。でもそれ以前からセーフティなプレー選択だからコーナーキック多かったし。それってセットプレーだしPKもセットプレーで、そういうんじゃなくてよく言う決定機みたいなのね。

家に帰ってから気分を変えるためにDAZNで等々力競技場の試合を見てたら、普通にボールが転がってた。やっぱり川崎には勝てないなって思ったし、味スタはもういいんじゃないって思ったよ。