しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

廣川奈々聖 20th BirthdayParty

わーすたの奈々聖ちゃんのお誕生日当日の今日(5/12)、靖国神社近くにあるイタリア文化会館ってとこでイベントやってたんで行ってきた。

最近の傾向で、今日も開場時間に間に合わなかった。別に良番でもないしスタンディングじゃないから問題ないけどよくない傾向。

 

わーすた見るのいつ以来だっけ?あんまり記憶ない。ツアー行きたいって一瞬思ってすっかり忘れて。

イベントはオラキオきてゲームしてニコ生みたいないい感じの空気で。みんなでハッピーバースデー歌うんだけど、Dear~何にするかで「なな太郎」になっちゃう感じの緩さ。

そういう緩い空気っていうかそんな雰囲気が好きだったりするよね。近くで見ることないから、顔がかわいいとか重要じゃない(わーすたみたいにかわいい子しかいないグループを見に行った時にしか言えないことだけれど)。間近で見るのが目的じゃないから特典会も行ってない(それはダメか)。

「platonic girl」の曲振り好きだった。三品瑠香みたいな立ちふるまいが出来るアイドルってほとんどいないよね。粗暴じゃなくカッコつけることが出来てナチュラルさも感じれる。

 

そういえば昨日、お寿司食べに行った。
f:id:sabot29:20190512220855j:image店主さんは入籍したという話。式は少し先になるらしい。

それとは別でも「一派」(こんな風に名前の集団だったよね)で集まったりしたいなって思ったりした。うーん。あー。