しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

クマリデパート 日比谷野外音楽堂

野音デパートという言葉がいいね。


f:id:sabot29:20240302233109j:image

クマリのワンマンライブは行ってるつもり。いや全曲ライブは行かなかったか。

野音は行くと思ってたから行くことにした。後から入ってきたJリーグの開幕戦とかえんむすのデビューライブとかあきらめるしかなかった。


f:id:sabot29:20240302235306j:image

屋外でやるライブはやっぱり暗くなってからが面白かった。照明だけじゃなくて客のキンブレの動向とかも。ステージの照明が影だけ見えるようなとこも何回かあったけど、あれってキンブレを見る場面だったのかと、後方の席だとそんな風に感じて。

サイエンス倶LOVEやっぱり好き。

 

で。やっぱり寒かった。最終盤でくしゃみが出そうになって。たぶん風邪ひいた。