しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

iSPY カメイドクロック

亀戸の新しい商業施設に行ってきた。サンストリート跡地。そこで定期公演やるって。サンストで定期と言えば?Perfumebuzy


f:id:sabot29:20220602213331j:image

iSPYを見るのは、去年12月のくるみん生誕以来。やっぱりあれ嫌だったんじゃん。それ以降ネクストアイドルなんちゃらで優勝して、2人追加で8人になったとかいろいろあったらしいけど今日。

iSPYの曲はなんか有りがちに聞こえてて、それも行かない理由のひとつにしてたんだけど、今日聞いた曲にはいい感じにひっかかるのがあった気もする。半年見てなかったらそれはもう変わるよね。

撮影タイムにスマホのデジタルズームで撮ってみた。荒いね。


f:id:sabot29:20220602213304j:image