しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

クマリデパート 中野サンプラザ

全国ツアーのファイナル。中野サンプラザは来年無くなるっていうから行くのは最後だったかな。

今のクマリデパートは間違いなく面白いライブをやると思ってるから期待通り。次も楽しいと思うよ。

1階最後方で見てたんで客席のキンブレの動きとか見てもきれいでよくて、ソロコーナーで色が統一されるのもよかった。でも極LOVEのミラーボールは圧倒的でキンブレじゃあ勝てないレベルの光。

「恋のハッピーチョモランマ」でツアー振り返り的なのを入れてきたの意外でなんかよかった。

新曲はすぐに玉屋2060%とわかる曲。良いね。

ライブの最後のあいさつ。あれってさおてゃんが泣くのが恒例みたいな話を見てた気がしてたんだけど、他の子が泣いてもさおてゃん全然笑ってた。

1月にZEPP DiverCityで3日連続ツーマンやるっていうんだけど、パピムズの翌日じゃん。全部平日で。