しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly ニコニコ本社

平日は無理と思ってた。f:id:sabot29:20190404210005j:image

でもツイッター見たら眞城ゆうかちゃんが。


f:id:sabot29:20190404210131j:imageもう時間ないっていうから行ってきた。

で。何のために行くのか葛藤して(あれ「かっとう」てこんな字を書くんだっけ?)、全握だけでいいんじゃないという結論にたどりついた。

んだけど池袋に着いたときはも全握始まるって時間でレジに並んで、割り込みさせてもらって(ありがとう)(ありがとう)、もう列が途切れかけてるとこで受け付けてもらった。


f:id:sabot29:20190405084928j:image
今日はJKぽい制服だったらしい。おおぶさんのお店感。ももたんはテーマパーク行く子みたいで。

で、ゆうかちゃんを見ると、なんか冷めた顔をしてるように見えちゃった。そういうとこも大好き。え

次に黒縁のメガネをかけた子がいて。次の記憶はなくて。たぶんいちばんかわいかったのは辻村美月。最後に高校生に見えない髪色の子(実際高校生じゃない)(高校生1人もいなかった)(だからこういう企画が出来るんだけど)がいて、今日はこれだけでおしまい。


f:id:sabot29:20190404211751j:image

でもさ、距離感をつかめてないっていう自覚があって、そうしたら何をしてもダメじゃないのかなっていうのがあって、

結局なにがしたいのってなった結果の全握だったんで、まあ納得してる。明日も行きたい。