しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly ヴィーナスフォート教会広場つづき

16時からはリリイベファイナル。今まで続けてきたCDショップやショッピングモールでの観覧無料イベントが今日で最後ってことになる。でもCDは発売中なんで予約の手間がなくて行きやすいイベント。アイドルと一部のファンが高まってるのを見るのも悪くないよね。

 

1. BABY我愛你

2. 今世紀最高Girls

3. Chu☆Oh!Police24時

4. 進めONEWAY

5. 青春パラレル街道

6. 3回君の名前を呪文のように唱えたら…

(ec) 3回君の名前を呪文のように唱えたら…

たぶんこんなセットリスト。

出来ない曲ってないと思うけど(イベント会場の決め事としてコールアンドレスポンスは出来ないけど)、これがベストなのかもね。リリイベでやってきた曲にはやってきた理由があるのかもだし。経験値的に積み上げたものもあるのかもだし。いやでも「ヒットチャートで好きにして」はコール有りの会場ならやるか。

 

眞城ゆうかはその時の感情を言葉にできちゃう子で、大崎瑠衣はフェアでしっかりした芯がある子。そのバランスを感じたりした。

通常のイベントでは決まった言葉を言うだけだけど、特別なシチュエーションに言う言葉だから伝わってくるのがある。あるかな。あるんじゃないかな。

 

全握。ももたんがまゆたんみたいな子だってふと思ってみたりした。眞城→大崎辺りで頭が真っ白になった。その後ってなんで全握行ったのかさえ忘れちゃってたのはダメすぎた。

あと個人コースに行くとマシロさんに言ったら「ちゃんと話してね」と釘をさされた。がんばれ。f:id:sabot29:20190407204318j:image「たっくさん」は沢山より量が多い?