しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly 池袋西武

フラゲ日。予約のイベントは7月からやってたんだっけ?

西武の屋上のはじっこ。狭い場所に押し込まれてて1部は見なかった。こういう時に「進め!ONE WAY」やるのか。ゆとって開始時間に着くのは本当にダメ。

でも、祝日でフラゲ日ということでもう少し大きめの場所を用意してくれててもよかったんじゃない?そのための実績を作る時期なのかもしれないけど、この場所にはもう行きたくないって思った。

2部は見た。なんかマイクの声がそのまま聞こえる感じ。被せがうすいのか。逆にマイクの本数とか制約あった?なんか違って聞こえた。
f:id:sabot29:20181008195852j:image1部の特典会いかなかったんで2部で3枚使うことにした。こういう計算とか出来ない。