しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

Chu☆Oh!Dolly マップ劇場(20181014)

リリイベ最終日。

パスマーケットというサイトで買って(予約して)、整理券をもらうっていう新方式を初めて使った。オンラインのチケットを導入してないのは頭悪いとしか言えないけど、よいシステムだと思うよ。最低でもコンビニ発券だろって思うけど、1人で複数枚を取るのは一応NGになるわけだし。

そんな整理券は売り切れたらしい。

参るっ、パラレル、ポリス、今世紀最高Girls、MAX!アベニュー。

よかったんじゃない?

いや今日のイベントについては語ることはないかな。お客さんの熱は高かったけど、それはどうでもよくて。

それぞれのコメントとかも特には印象に残るようなのもなかったかな。コメントする方向の違いとかあるのはよいけど。

特典会はいろいろあったけど個別チェキ撮っただけ。

そんなで今回のリリースイベントは終了。おつかれさまでした。

 

いやでも意外なくらいマシロユウカのことを好きになれた。そんな何か月かが終わった。