しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

ポラライト 浅草VAMPKIN

日曜日だしなんかどっか行かないとダメな気がして昨日チケット買っておいた。


f:id:sabot29:20240310202622j:image

タイテ(これは2枚画像あるうちの1枚目)は確認したけど出掛ける時間遅くなった。なんか経路とか迷ったし、浅草はやっぱり人がいっぱいいて余裕もってないといけなかった。

まあでもそんなモチベーション高くなかった。

建物1階はドンキホーテ。エレベータで7階に行く経路。迷う。

着いたときにはポラライトやってた。7人になってから初。いやその前に加入した子も初めて見る。


f:id:sabot29:20240310212808j:image

あれ。歌声に魅力ある子は元からいた2人なのかな。ゆけちゃんだけかな?なんかそれはちょっと難しい。

このイベントの主催はフリークで他の出演者さんにはそんな興味持てなかった。フリークにもいいアイドルさんいるのかもしれないけど見たことも聞いたことも無いんだよね。

そんなわけで葵ちゃんと初めて特典会行ってすぐ帰宅。うーん。たぶんポラライトはまだ気にしておきたいグループではあるんだけどなんか通うようになる可能性は下がったかな。