しまやんやぱりサボり中

blog.goo.ne.jp/sabot29 の続きです

プエラの絶対値 汐留シオサイト(20240313)

無銭なので寄り道シオサイト。


f:id:sabot29:20240313225629j:image

投票すれば写メ撮れたらしい。

3月でも寒かった。このグループで良いと思うのはリハーサルはコート着て出てくるとこだね。お腹が出ている衣装で出て来ていい気温じゃなかった。

そういえば。曲名知らない。ライブ見て覚えていったらいいかな。

そういえば。貼られてるポスターには8人いて、フライヤーも?ステージは5人で2人おやすみって言ってた。このグループは何人組?

今日は桜庭みはる言ってチェキ券買った。列を見ると他の4人と違って最後尾札的なうちわが地面に置いてあった。鍵開けとかじゃなくて、出てきた時に1人だけ人がいないのは良くないから。